ニキビ・ニキビ跡赤み改善HP

〜ニキビニキビ跡治療紹介ホームページ〜

HOME お問合せ先 リンク集 利用規約  

 ニキビアイテム採点表
 新規ニキビを防ぐ方法
 ニキビ跡の凹みを
   改善する方法
 ニキビ掲示板
 ニキビ画像掲示板
 管理人プロフィール
 ニキビ日記
 おすすめ輸入代行



Since 2005/4/09
Copyright(C)
2005 nikibi-hp.
All rights reserved.
ホーム > ニキビ日記2

 ニキビ日記2

 2005年4月11日

ニキビ出来ました。
小さいニキビなんで「こんなのいちいちアップするなよ!」と 怒られそうなんですが、「ニキビが出来たら書く日記」なので 一応アップしておきます。

因みに昨日の夕飯は、唐揚げとエビフライでした。
母親がお惣菜ばっかり買ってくるんで困ったものです。 量は控えめに、コロモをとってウーロン茶ガブ飲みして みましたが、ニキビ出ますね。やっぱ揚げ物は嫌いです。

それとも、口周りは内臓系が弱ってるとも言うので、
そちらが原因なのかとも思います。

わかりづらいんでマーキングしました。

▲ページの一番上に戻る

 2005年4月19日

今日朝起きたら口の周りとアゴに2つ出来てました。
昨日の夜、てんぷら食べたのが原因ぽいです。
揚げ物食べたくないけど
メインのおかずてんぷらしかないしから
かき揚げ一個食べちゃいました。

てんぷらとか唐揚げ食べるとテキメンにニキビでますね。
たぶん「油物食べるとニキビ出る」って暗示が強いんだと思いますが
かなりの高確率で発生します。
まぁ口周りは比較的重症化せず、キレイに治ってくれるんで
まだ良かったですけど。

ちょっと不精ヒゲ生えてますが、汚くてすいません。

最近中国の反日デモすごいですね。
友達の中国人の子にそれについて聞いたら
歴史どうこうで険悪な雰囲気に
なりそうだったので「中国も人口多いから色々あるね、色々。」と
お茶を濁しておきました。
その子はその後、「私は日本も日本人も大好き。」
と言っていたんで良しとしました。

最近電車の中で中国語で話してると睨まれるって言ってたけど
そりゃ電車の中で携帯使ってたら睨まれるよとも注意もしときました。
中国人は謝らないと言いますが、
この子は注意すると素直に謝るいい子です。

でも、中国人て肌キレイな人多い。テレビでもニキビある人って
あんまり見たことないですね。なんでなんだろ?

▲ページの一番上に戻る

 2005年4月16日

前回の日記の画像の経過です。
良くなってはいますが、跡はしつこく残りそうです。
それに鼻の横になった赤ニキビも目立ちます。
携帯のカメラだとなかなかうまく撮れないですね。

ニキビって近い場所に集中して出来るなぁ

これは大分前に来た
応募者全員プレゼントで貰った「ミツカンお手軽ミニポット」です。 タダで貰ってトクしました。
  
ネットの懸賞はサンプルか
応募者全員プレゼントしか当たった事ないです。
毎回当選してる人いるけど、アレってどうやるんだろ?


▲ページの一番上に戻る

 2005年4月11日

第1回目の日記です。
この日記はニキビが出来たときだけ書く日記なんでなるべくなら 書くことがないように努力していきたいと思います。
しかし、タイミングよくと言うかちょうどニキビが出来てます。 あ〜、鬱陶しいわ。白ニキビの王道のようなのが出来ました。で、画像はこんな感じです。

これ撮ってから3時間後の画像。更に巨大化してます。

もぉカンベンしてくれ・・・
それにしても近くで撮ると毛穴目立つなぁ

それと関係ないですけどネットで応募したらサンプルでビオレUの300ml貰いました。 花王太っ腹ですな。

  
レギュラーサイズで大きいです。


このサイトは「webテンプレート集」さんのサイトの素材を お借りして作りました。フロートでサイト作ったこと無かったので大変 参考になりました。ありがとうございます。
▲ページの一番上に戻る

前のページ